So-net無料ブログ作成
検索選択

岡崎聡子さんの栄光と転落 刺青 [芸能人]

スポンサーリンク




岡崎聡子 覚せい剤 入れ墨 刺青 五輪 トロピカルぽえむ

元五輪体操選手の岡崎聡子容疑者(52)が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました。 今回で6度目の逮捕らしいです。(初犯は1995年)


15日に新宿区百人町を歩いていたところ、職務質問を受け、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。
所持品に覚醒剤はなかったが、岡崎容疑者は「今はやっていません」と供述し、容疑を否認しているそうです。

■■経歴■■
・高校在学中の昭和51年、15歳でモントリオール五輪に出場。
・モントリオール五輪では、団体で8位、個人総合で30位になっている。同大会では、有名なナディア・コマネチが史上初となる10点満点で優勝しています。
・53年に引退し、タレント活動を始めた。メディアにも多く登場し、エアロビの普及に貢献した。その後、結婚し雑誌「平凡パンチ」では妊婦ヌードも披露している。
・平成7年以降、同法違反罪で5度の有罪判決を受けている。

覚せい剤は怖いですねー。。
覚せい剤とはその名のとおり、眠気を吹き飛ばし一時的に興奮作用をもたらす薬です。

ちなみに俳優・歌手の清水健太郎さんも、過去に6回覚せい剤取締法違反で逮捕されているそうです。


刺青も入れていたみたいだし、正に栄光と転落の人生ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。